ホテル古柏園 宿泊予約 おもてなしの心に笑顔を添えてお待ちしております。 スマホ・Android・iOs&PC&タブレットで旅館探せる


ホテル古柏園 宿泊予約 おもてなしの心に笑顔を添えてお待ちしております。 スマホ・Android・iOs&PC&タブレットで旅館探せる

ホテル古柏園
おもてなしの心に笑顔を添えてお待ちしております。
↓宿泊予約・旅館探すならココ↓
スマホ&PC&タブレット
入口はこちら


ホテル古柏園
石和唯一のトルマリンイオンが入った効能豊かな温泉は南アルプス・甲府盆地などの眺望!「旬の甲州会席料理」質・量ともにお客様に好評!ワンちゃんの宿泊もOK♪


ホテル古柏園 宿泊予約 おもてなしの心に笑顔を添えてお待ちしております。 スマホ・Android・iOs&PC&タブレットで旅館探せる

ホテル古柏園 宿泊予約 おもてなしの心に笑顔を添えてお待ちしております。 スマホ・Android・iOs&PC&タブレットで旅館探せる
メニュー
ホテリエレストラン 綾の食卓 宿泊予約 照葉樹林の町、綾の夜空を貸し切り露天風呂から眺めてみませんか? タブレット&スマホ&PCで民宿探し


ページ先頭 ページの先頭へ
トップに戻る トップに戻る
サイトマップ