静山荘 宿泊予約 名物「山菜釜めし」と源泉かけ流し風呂。ここにしかない空間です。 スマホ&PC&タブレットで旅館探せる


静山荘 宿泊予約 名物「山菜釜めし」と源泉かけ流し風呂。ここにしかない空間です。 スマホ&PC&タブレットで旅館探せる

静山荘
名物「山菜釜めし」と源泉かけ流し風呂。ここにしかない空間です。
↓宿泊予約・旅館探すならココ↓
スマホ・Android・iPhone&PC&タブレット
入口はココです


静山荘
巣郷温泉に唯一ある露天風呂は開放感があり肌に良く馴染み、体の中から外からリラックスできます。地元の食材をふんだんに使用した山菜料理おは西和賀の自然を丸ごと堪能して頂けます。


静山荘 宿泊予約 名物「山菜釜めし」と源泉かけ流し風呂。ここにしかない空間です。 スマホ&PC&タブレットで旅館探せる

静山荘 宿泊予約 名物「山菜釜めし」と源泉かけ流し風呂。ここにしかない空間です。 スマホ&PC&タブレットで旅館探せる
メニュー
今津サンブリッジホテル 宿泊予約 琵琶湖の雄大な景色が広がる 湖畔のシティー&リゾートホテル PC&タブレット&スマホでホテル選び


ページ先頭 ページの先頭へ
トップに戻る トップに戻る
サイトマップ