小野上温泉旅館 きくむら 宿泊予約 豊かな湯の恵みと地元の旬の味わいをご用意。 スマホ&PC&タブレットで旅館探せる


小野上温泉旅館 きくむら 宿泊予約 豊かな湯の恵みと地元の旬の味わいをご用意。 スマホ&PC&タブレットで旅館探せる

小野上温泉旅館 きくむら
豊かな湯の恵みと地元の旬の味わいをご用意。
↓宿泊予約・旅館探すならココ↓
スマホ・Android・iPhone&PC&タブレット
入口はココです


小野上温泉旅館 きくむら
「とろりん・・」とした湯の感触。自家栽培。地元の旬の安心食材で心のこもった味自慢の料理。全館塗り壁の宿でくつろぎの空間をお約束。大正ロマンを感じさせる外観やこだわりインテリアも楽しみのひとつ。


小野上温泉旅館 きくむら 宿泊予約 豊かな湯の恵みと地元の旬の味わいをご用意。 スマホ&PC&タブレットで旅館探せる

小野上温泉旅館 きくむら 宿泊予約 豊かな湯の恵みと地元の旬の味わいをご用意。 スマホ&PC&タブレットで旅館探せる
メニュー
軽井沢 ホテルパイプのけむり「北投石の湯」 宿泊予約 朝食・夕食はバイキング!「北投石の湯」でからだも芯から温まる♪ PC&タブレット&iPhone・Android・スマホでホテル選び


ページ先頭 ページの先頭へ
トップに戻る トップに戻る
サイトマップ