西木屋町仏光寺上る 宿泊予約 縁側の向こうには高瀬川が流れる、ちいちゃいちいちゃい町家のお宿 PC&タブレット&スマホで旅館選び


西木屋町仏光寺上る 宿泊予約 縁側の向こうには高瀬川が流れる、ちいちゃいちいちゃい町家のお宿 PC&タブレット&スマホで旅館選び

西木屋町仏光寺上る
縁側の向こうには高瀬川が流れる、ちいちゃいちいちゃい町家のお宿
↓宿泊予約・旅館選びならココ↓
PC&タブレット&スマホ・Android・iPhone
入口はココです


西木屋町仏光寺上る
ばあちゃん家に居るかのごとく和む宿。窓の外にはさらさらと流れる高瀬川。どこに行くにも便利なワクワクする所にあります。一日一組、一棟貸しの素泊まりの宿ですから、京都を暮らすように楽しんで。


西木屋町仏光寺上る 宿泊予約 縁側の向こうには高瀬川が流れる、ちいちゃいちいちゃい町家のお宿 PC&タブレット&スマホで旅館選び

西木屋町仏光寺上る 宿泊予約 縁側の向こうには高瀬川が流れる、ちいちゃいちいちゃい町家のお宿 PC&タブレット&スマホで旅館選び
メニュー
カオサン京都シアター 宿泊予約 2013年12月オープン!今までにないホステル体験をあなたに! タブレット&スマホ・Android・iPhone&PCでユースホステル探し


ページ先頭 ページの先頭へ
トップに戻る トップに戻る
サイトマップ